アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

野球が嫌いと言うか

2005-04-20 07:24:04 | ダメ出し
正確には野球中継の延長が嫌いである。
優勝のかかった試合でもないのに、
なぜ延長するのだ?
延長しても最後迄見れないなら最初から延長するな。
おかげで録画をする時に神経使うやろ。
高いHD内蔵機は野球延長対応してるけど、
私のは高級機じゃないから手動で余分に設定なのだよ。
野球延長がなければ片っ端から番組表で、
録画予約を入れておけば何も問題ないのに。
余計な事をしてくれるおかげで、
延長に合わせてマニュアルで変更してるのだよ!
HDだから余裕があると言っても
最初から延長分を入れて録るのは私的には許せん。
おかげで攻殻録り忘れたわい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初号機インプレ | トップ | またも人体実験中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事