アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

純正アクセサリーで迷う

2018-10-15 16:55:04 | JB23
最近オプション品で考えてしまうのが何点かある。
型遅れになるから、そのうち在庫も無くなるだろうし。
で物はと言うと一つはドアバイザーと一つは泥よけ
と言うのも今のJB23以外の車はみなドアバイザー装着車
まあまあ窓を開けて走る事も多いしな。
泥よけは先日土の上を走った時泥汚れが酷い。
ダート三昧なら泥よけは必需品かもしれないけど、
そこ迄の使い方はしてはいない。
何せ余分に装着となれば重量増加だわ。
と言うか燃費的にどちらも今より悪そうな気がする。
さて人によって賛否のわかれるこれらのパーツ
さてどうしたもんかな。
でもこの2つ共入れるならば、
私の性格なら更に追い金してマフラー入れるよな(笑)
いや更に追い金してスズスポのサス入れるか?
まあどちらにしても予算不足で身動き取れないけど(苦笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破615冊目 | トップ | アイドリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事