アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

車検上がり

2018-10-08 12:49:02 | XR650R
ようやく車検明けで650Rが戻ってきました。
さて今回交換したのがRタイヤをTW302の輸出サイズ
やはり太い方が良いでしょう。
オイルはベルレイのワークスサンパーにゾイル追加です。
ゾイルは新車の頃に入れて以来ですな。
でデータを取るためオイル交換前にガソリンを給油してきました。
ちなみに燃費は16、61でした。
まあオイル交換前ですので燃費も悪くて当然ですな。
Rタイヤ新品だから大人しく走りましたが、
やはりバイクは楽しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々オカルトRT燃費 | トップ | 網の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事