アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

RX

2019-12-01 08:52:55 | JB23
と言えば何となく仮面ライダーみたいな名前(笑)
その正体はNGKのプラグ
と言う事で今回ジムニーのプラグを交換しました。
と言うか道場仲間の店でお願いしたのですが(苦笑)
外したプラグは電装で焼けは無問題。
RXにしたのはファイター推奨プラグと言う事と、
前回オイルを全交換した流れで、
同時期に消耗品を変えたかったのです。
効果はしばらくしてになりますが、
わかりやすいのは・・・
始動性が上がるか?
燃費が上がるか?
こうご期待(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続オカルトファンネルSpー... | トップ | ホース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ (デイン)
2019-12-02 22:23:27
時間帯様々だけど、
全て一発始動!
良い感じ。

アップ (デイン)
2019-12-15 09:09:47
始動は1発始動中
燃費もアップを確認。

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事