アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

肩すかし

2018-10-14 14:45:50 | XR650R
さて今日はバイクに乗るぞと意気込んだが・・・
雨が振ってきて気力が萎えた。
で近場でうどんを食べてバイク屋へ行って帰ってきた。
ついでに空気圧調整と。
ここのところ始動時に何発か蹴らないとエンジンが始動しない。
バイク屋に預けてる間乗って無かったと言うのもあるので、
しばらくは様子を見とうと思う。
それでも始動が回復しないならプラグ交換かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破614冊目 | トップ | 読破615冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事