アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

そうは問屋が

2018-10-08 19:30:58 | バイク
いやメーカーが卸さない。
さて450なのに250のパワーしかないあの高級車(苦笑)
本田の中でのカテゴリーはコンペに入ってました。
デュアルパーパスには無かったので、
今のアフリカや今のCRFのようにオンロード枠か?と思いましたが、
一応コンペにいました(汗)
まあそれは置いておいて、そこには日本仕様しか載ってませんでした。
と言う事は米国仕様にしようと企んでる人には困った事になりますな。
違うパーツを見比べて交換する作戦が取れませんぜ。
まあ元が高級価格ですから逆車で米国仕様を買った方が良い気がします。
入ってくるかどうかは知りませんけど。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストン | トップ | 読破614冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事