りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

卒業シーズン

2016-03-11 09:04:24 | 日記
今日、りさの中学校は卒業式でした。
学校は休みではなく、全員が出席しました。


公立高校の受験シーズンでもあり、子供達は大変ですね
それをサポートするお母さんもお疲れ様です



今日の卒業式、りさは、
「学校が休みの所もあるのに、何故❓」
と愚痴を言いながら、少し早めに登校しました。

朝のバトルはひと段落しました



りさが小学校を卒業してから、早いもので、もう1年が経ちました。

卒業式でピアノ伴奏を弾いたことが懐かしく思い出されます




お子さんが卒業式を迎えるお母さんにとって、子供の成長を感じられる日ですね


私は、少し緊張しながら、卒業証書を受け取る姿を見て、生まれてから今までのことを思い出しました。




卒業式を迎える子供達へ‥

卒業おめでとう
良く頑張ったね

そして、お母さん‥お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿