りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

ゆっくり過ごす時間が必要

2018-09-19 08:30:29 | 日記
朝晩は涼しくなりましたね!
今日は、秋らしい良い天気です

昼間は気温が高いですが、朝晩は涼しく、明け方は肌寒く感じるほど…

私の周りでは、風邪を引いている方も多いです。

また、秋バテで体調を崩している方も多いです。


りさも昨夜、「風邪引いたかも?」と、体調が悪くて、夕飯の途中で横になって、しばらくしてからまた食べ出しました。

りさも秋バテかもしれません

夜遅くまで起きて、休みの日は遊びに行くりさ。ゆっくり過ごす時間も必要かもしれません。


りさがのんびり過ごせるように、すべきことに「あまり口出しせずにいよう」と思う私です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・・お元気そうで何よりです。 (武人)
2018-09-19 13:15:15
りさママさん、こんにちは
本当に久しぶりのコメントの投稿になりましたが、お代わり無くりさちゃんもお母さんも、お元気に頑張っておられるのを感じてたいへん嬉しく思います。

たいへん長い間、ご無沙汰している間に、りさちゃんも高校生ですか
時がたいぶ経ったということですね・・・

貴女のこのブログに現在、表示されている何日間の記事を拝見しただけでも、久しぶりにブログでお逢いしたお母様の貴女は、同じような子供さんを持つ親御さんたちに素晴らしいアドバイスなどをされておられて、本当にご立派です。

私も、今年の4月から社会福祉活動の地区福祉委員会の委員長に就任してから、赤ちゃんからお年寄りまで、福祉に関わることで、いろんな人たちと接して来て勉強中です
また、貴女の記事も、これからの福祉活動や学校関係の役員としても、一環の勉強として拝見して参考にさせて戴きたいと思います。
なかなか、気持ちに余裕がなく、コメントの投稿なども出来ませんが、よろしくです。

変換ミスがありましたね・・・ (武人)
2018-09-19 13:17:53
御免なさい・・・コメントの中の、お変わりが・・・お代わりの活字になって失礼しました。
Re:お久しぶりです・・・お元気そうで何よりです。 (risasmile)
2018-09-19 21:53:16
武人様、コメントありがとうございます!
いつも様々な地域の活動にお力添えをありがとうございます。子どもを持つ親として有難い気持ちで一杯です。また、この春からは、地区福祉委員会の委員長に就任されたとのこと、さらにお忙しいことと存じます。

私のブログが、武人様の活動のお役に立てているのなら、本当に有難いです。
これからも、地域の方々やお子さんのことで悩むお母さんのお力添えをよろしくお願いします。

また、お時間がありましたら、私のブログへもお立ち寄り下さい。

コメントを投稿