りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

素直で明るい娘

2017-01-29 13:06:48 | 日記
りさは、いつどんな時も素直で明るい娘です

私が体調が悪い時も、りさは笑顔で、
「大丈夫、大丈夫、お母さんはしんどくない、ちょっと疲れてるだけ

そして、私の布団の中に入り、
「ギュ〜ってしてあげる
と言います。
どちらが親かわかりませんね


「しんどい」と言っている私に、「しんどくない」と言うのはどうかと思いますが、いつどんな時も笑顔でいるりさは、私の太陽です


本当は、お母さんが家の中で太陽なお家が一番だと思っている私にとって、「ん〜」って感じですが、りさが明るく元気だと励まされます


りさを見ていると、悩んでいるのもバカらしくなり、体調が悪いのもラクになります



りさが素直で明るい娘のまま成長すれば、苦手なことがたくさんあっても「なんとかやっていけるのかも」と思ったりします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿