りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

りさの愛・優しさ

2015-04-29 18:33:15 | 日記
最近、あまり眠れないせいもあり、私は、昨日の夜、体調が良くありませんでした

夕飯の後、とても辛くなり、少し横になっていました。

すると、折りたたみベッド(普段、私達は折りたたみベッドに布団を敷いて寝ています)を広げて、
「お母さん、寝たら❓」
と声をかけてくれました。

そして、食器を洗ってくれていました

本当に優しい娘です


私が体調が悪い時は、私から頼まなくても、彼女は自分から進んでお手伝いをしてくれます


私は時々思います。

私が子供の時、母にそんなに優しくしたことがあったかどうか…

どうしてりさは私にこんなに優しくしてくれるのか…


只々、りさが素直で優しい娘に育ってくれていることに感謝しています


りさ、いつもありがとう
大好きよ

あなたのおかげで、お母さんは頑張れます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿