りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

志望校変更⁈

2017-12-17 20:24:11 | 日記
私学の受験校を決める時期に、りさは、また、他の高校にも目移りしています。

私学を決定するギリギリの時期に、オープンスクールにも行っていない高校のことが気になりだした様子。

「なぜ今頃?」と思う私。

これからオープンスクールに行く高校もあり、以前から決めていた高校と「どちらかに決めよう」と言っていたんですが‥

担任の先生にもまだ言っていなくて、先生はその高校を志望校に考えていることさえ知りません

りさに、進路懇談会の前に先生に話すように言いましたが、どうなるのか‥?


りさが自分自身のことを考えているのは良いことです!

数ある高校から、自分自身の成績と将来のことを考えて進路決定するには、もちろん悩みますよね⁈


「なぜ今頃?」と思う私ですが、りさが納得して志望校を選ぶことが一番


私からも先生に相談するつもりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿