ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

ケイ・ランゲージ・ラボの挑戦!3

2010-03-25 00:09:10 | 広報・マーケティンググループ
りんどうです。

ケイ・ランゲージ・ラボの挑戦・3の連載が、予定では4月初旬までに終了します。
最初書き始めた時から流れはありましたが、この内容になるということは私自身も想定外なほどでした。もっと申し上げると実にたくさんの方に支えられた結果だと思っています。

本日も電車で資料閲覧をさせてくださったり、ブログをご覧になって協力を頂いた方にこの場をお借りして御礼申し上げます。参考になりました。有難うございました。

少なくともこの内容は、唯一絶対の正解をご提示するようなつもりで書いているわけではございません。大きな相反する思想が2つあって、それを行きつ戻りつしているように思えると思います。その状況こそがりんどうのフィルターを通しての眼でみたものです。
それも含めて現在の激動の世界に私の信念を投影したものであるということは、ご理解下さいますと幸いです。

”楽しくておいしい”というブログに戻るのは次年度・もうすぐになります。
次回開始は少し間をあける予定です。
またりんどうの別の顔としてお楽しみ下さい。

追記:ケイ・ランゲージ・ラボの挑戦!5につきましては、そのままのお題にしない予定です。エッセイにあたるものは、ブログではなく、某企業からのバーチャル書斎で書く予定です。拝見しましたが快適です。個人非商用の立場での内容になります。
実用・ノウハウ本も書きたいな~と思ったりしています。
書いたものの閲覧は出来まして、もうすでに他の方の本が色々あって楽しめます。
私も初めての試みで楽しみです。詳細は追ってお知らせします。
ブログでの内容はまた別のものを検討しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の読書つれづれ | トップ | ケイ・ランゲージ・ラボの挑... »
最新の画像もっと見る

広報・マーケティンググループ」カテゴリの最新記事