あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

編みかけ

2022-02-05 14:10:00 | 編み物
編みかけで手付かずのセーターがやっと出来上がりました。
素編みで簡単なのに中々進まず。
普段だとさっさと仕上げるのにと!
あれこれ脇道にそれてセーターを隅に。
気になり片付ける事にしました。
やっと出来上がりホッとしました。
シンプルなセーターです。
飽きないで着られます。


ヤフオクで買った糸です。
これはウールなので斜行はなく安心😮‍💨です。
毛糸は沢山あるので次はベストを編もうかなぁ。
編機何台も広げているから何でも編めます。
また頑張ろ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一美)
2022-02-05 18:46:16
既製品だと着てみたらピッタリだったりして
着れない
自分で編むと自分サイズで完成するからいいですよね~

この頃視力がいるのか黒い生地に黒糸だと見づらくて
一美さん (あーちゃん)
2022-02-06 09:43:29
編み物を始めてから毛糸商品は買ったことが無いです。
すべて手作りです。
気に入らない所は次にいかせられるしね。
私ももう何年も前から黒は見ずらくて・・・昼間の明るい所でやっています。
編み物は編み目が見えません。
そして、年取っていくのですね。
辛いですわ!

コメントを投稿