goo

東トルコ旅行記2014 10日目 黒海の大津波 


2014.09.25

黒海が見えてきた。大きな客船も停泊している。

東トルコ

内海なので波もなくとても穏やかである。

東トルコ



しかし…

日本に帰ってから、ブラックシスターズさんから、YouTubeのURLが送られてきた。

トラブゾンから西へ175kmのところにあるギレスンという町で、大変なことが起こっていた。








見ての通りの大津波が黒海から押し寄せている。原因は「風」ということらしいが、日本では全く報道されなかったようだ。

発生した時間は解らないが、もう少しずれていたら…と思うとバスが飲み込まれていてもおかしくはないのである。

スメラ僧院でお祈りした御利益だろうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 東トルコ旅行... 東トルコ旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。