goo

棚からひとつまみ 第五回 山下達郎 Ray Of Hope

山下達郎 俺の空
Ray Of Hope (初回限定盤)の中で、思わず「その通り」と膝をたたいてしまった曲。

俺の空

それはあんまりに突然な ネコの額の庭の前 25階のマンションが タケノコみたいに生えてきて

山下達郎 俺の空

空がふたつに割れちまって 二階の窓から眺めてた ちっちゃなカワイイ富士山も もうこれっきり拝めない

山下達郎 俺の空

空が… 空が… 俺の空が… なくなった

山下達郎 俺の空

ほんのわずかなゼイタクだった 日向ぼっこももう出来ない 暗い雨戸を開けるたび 上から目線で覗かれて

俺の空を… 誰が売り飛ばした

イカサマな政治屋か ワガモノのゼネコンか 目障りなあのビルごと みんなみんな吹き飛ばせ!

空を… 空を… 俺の空を…

空を… 空を… 俺の空を…

返せよ!

山下達郎 俺の空

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 環天頂アーク... LeTAO ルタオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。