goo

芝崎みゆきさんが語るマヤ・アステカ文明 in ワールド航空サービスの旅の集い


2015.11.15

ワールド航空サービスの旅の集い
『マヤ・アステカ不可思議大全』著者芝崎みゆき氏が語る
初心者でもわかるマヤ・アステカ文明と中米ツアー説明会
に参加してきた。
今回、来られなかった方にちょっとだけご紹介…。

芝崎みゆきさんのブログでもお知らせしていたので、会場にはファンの方々も駆けつけて、久しぶりに公の場に戻った芝崎さんの能弁に聞き入っていた。
少し前に、芸術新潮 2015年 10 月号でイラストも発表して、ファン一同安心したところに、今回の説明会があり完全復帰。

次回作の執筆も順調に進んでいるそうだ。
安心して下さい、書いてますよ。

芝崎みゆき

芝崎みゆき



芝崎みゆき



芝崎みゆき



芝崎みゆき



芝崎みゆき



芝崎みゆき



肝心のツアーの方は…
今年からパレンケ観光もメニューに入った、王道のメキシコマヤツアー
ククルカンの降臨も楽しむ 彩りのマヤメキシコの旅【10日間の旅】
マヤを見るなら欠かせないコパン、キリグア、ティカルを巡る
ティカル遺跡とグアテマラ・ホンジュラス【13日間の旅】
効率よくマヤの主な遺跡を巡る
密林にたたずむマヤの遺跡を求めて【13日間の旅】
などなど、魅力的なツアーが紹介された。

コパン、キリグア、ティカル、カラクムル、マヤパン、etc
見たい遺跡はまだまだたくさんある。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ツタンカーメ... フィンランド... »
 
コメント
 
 
 
わお~。 (いのぶー)
2015-12-01 09:05:05
私はこの説明会に行けなかったので、ここで紹介してくださって感謝しています。

暑さと湿度の関係で、ハードルの高い観光地ですので、
行きたい気持ちと体の事を考えて、、、その天秤がまだGO!!となっていない私です。

芝崎みゆきさんの次回作の国は、どこかな??
 
 
 
おはようございます (rin)
2015-12-01 10:17:07
いのぶーさん、コメントありがとうございます。
昨日行ってきました。

相変わらずの話し上手で、とてもおもしろかった(?)です。

いのぶーさんのメルアド、PCがクラッシュした時に紛失してしまいました。
よかったらまたメールください。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。