G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

カタログはたくさんあるけれど

2006-04-15 23:34:29 | お気に入り

お店からデジカメのカタログをいろいろもらってきました。
お店で試し撮りできるサービスがあったので,
手にとってみました。
ちょっとカルチャーショックです。
持っていたカメラが相当古いものと実感。
「買え変え時ですね」と言われました。納得。
さてどのカメラとこれから一緒に過ごそうかしら・・・・・・
わたしを待っているデジカメさ~ん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げるおたより | トップ | にぎり寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう♪ (Passy)
2006-04-16 08:52:29
そうなんです

お店でいろいろ試してみると

まだ直せば使えるのでは...

愛用の品だし...

そんな思いが、ふわふわぁ~~っと

飛んでいきますよね



あれこれ選んでいる間って

楽しいですよね

納得いくまで、じっくりと

選んだ方がいいですよ、きっと 
返信する
まちどうしい (むく)
2006-04-16 19:44:00
お店で試し撮りをしてみたら、液晶が2.5と見やすく、暗いところでもきれいに撮れます。今のカメラよりずーと使い勝手がいいことがわかり、はやく欲しくなりました。

今ちょっと知り合いからのお薦めを見てるのですが、考え中でなのです。

返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事