あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

寒さ と 筋肉軍

2022-10-19 05:27:30 | 筋肉と関節

目覚めのストレッチを30分くらい
ベッドでゆるゆる、、、

いつものようにベランダから手をかざしてみる、、、(3:00ころ)

窓を開けるなり冷気を感じたけど
かなりの冷たさ、、、

ただ今、なんと 13℃というこの地域(weatherchannelより

小雨まじりで モヤっている、、、

枕元の温度計は、
室温25℃ 湿度60%を指している(ムムム

身体には あのエコボトル暖房3本くくりつけ、
デシカント式除湿器(温風)フル稼働中、、、
なので、
半袖に あったかパ~カ~を羽織っててもギリ大丈夫 (笑)

利き手(右)の袖をまくることが難しいため、
まだまだ 半袖+はおりもの で過ごしている

あすから 
気温は20℃以下になるという、、、
が、
10日間ちかく青空連続予報だって、、、
ほんとかな?

ホントなら すっご~くウレシイんだけどな(笑)

硬くなりがちな 筋肉軍を
これでどうだっ!!ってくらい ほぐしておきたい!!

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« トップガン (4) | トップ | お出かけ準備 その1  1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。