あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

事がうまく進まない時

2022-11-18 06:39:00 | 心コロコロ


どうも 事がうまく進みません、、、

相手のある事だと特にそうだ、、、

せっかくワクワク出かけたのに
空振りの昨日、、、

きょうも定期検診を予定していたけど
準備不足(本人の)で断念、、、ショックっ

空振りモ~ドにハマりそうな予感・・・
桑原桑原(苦笑)


東大正門前
対岸からパシャリっ


こんな時は
ゆっくり じっくり 「机に向かう いちにち」と、しよう。

※ 大腸検査って(検便)、、、
    2日分採るんでしたっけ?
     てっきり 1日分だと勘違い(失敗っ)
毎年やってるってのに、、、

     あ、お食事中の方ごめんなさい、、、
   食事しながらPC閲覧なんて しませんよね(笑)ワタシだけか?

       来週以降に延期です(来週お天気あめ晴れ雨はれ苦笑


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 東大のイチョウ並木 2022 | トップ | 第39回 マイルチャンピオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。