あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

連日の 池袋 東口

2023-10-12 07:36:00 | 池袋
    


バスに乗りながら、

近くの大型ス~パ~にしようか、

それとも
 あのSEIBUまで 行っちゃおか?!

でも、連日になるけど

大丈夫か?

と、もうひとりの慎重な自分が現れる (笑)

近所の行きつけス~パ~での
 いつものバナナ、、、

店内改装もあり、
なんとっ 
店頭に位置替えになってしまったのだ 

それも熟し過ぎばかりで、、、
即っ 却下!!

と、いうことで
目的は 「 高級バナナ 」求めて (笑)

前日と同じバスコ~スを行く、、、

車窓からの景色、、、(建物とか)
きのうのきょうだから
よりいっそう 身近に感じられる (笑)


東口では
地上を行ったり来たり、、、

地下でも行ったり来たり、、、

限りあるエネルギ~を
使い果たすわけにはいかない(苦笑)

なんとかたどり着いたのが

「池袋ショッピングパ~ク フレッシュマ~ケット 」というところ


「 SEIBUの地下食品売り場 専門店」ってどこよ?(笑)

 いつか また リベンジしてみたい
     右往左往の地下街

岩泉ヨーグルト(1000g)、
チーズコレクションアソート
ハンバーグ、バナナ( 特熟)

重かった〜(笑)


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 池袋 東口 2年ぶり | トップ | おでかけ と 部屋が片付い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。