あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

活動時間は 3:00(未明)~ 午後3:00までの お気楽生活

2022-02-23 06:38:19 | 自主トレ 住まい編 日常動作

パチリッと目が覚めると深夜の1:40

春が近づくにつれ 
目覚めが遅くなってきていただけに
なんだかうれしくなってくる

枕元にある文庫本に手を伸ばし読み始めること1時間、、、

このところ難しい本が続いてたので
ゆる~い本を。

20年ほど前もこの著者のエッセイ読んでたなぁ~なんて
思いながら読む

この本のせいかどうか分からないけれど
” そうだ!床掃除をやろう” モ~ド発令(笑)

玄関キッチンエリアのコルクマットをはがして黙々と拭き掃除
 筋トレさながら
 しゃがむ・立ち上がるの繰り返し、、、

”ここまでで限界だっ”と、
時計を見れば1時間経過、、、

残ったベランダエリアは また後にしようっと。

適度にお腹が空いたので まずは腹ごしらえから(笑)

ようやく落ち着き こうしてPCの前にいる

好きな時間に、体調に合わせて
掃除ができるって おひとりさま ならではないかしらン(笑)


意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 北京(ペキン) BEIJING(ベ... | トップ | 未明の朝活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。