あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

東大 ( 3 )本郷キャンパス編

2019-12-05 08:45:00 | 東大周辺
東大 つづきです
まだあったパシャリを
いっきにUPしました(笑)

次の機会には、
内田ゴシックと呼ばれる建造物を、
施設見学を、
もっともっと 本郷キャンパスを、

そして
体力尽きて入れなかった
弥生キャンパス(農学部)を、
丸ごと 東大を、

ゆっくり楽しんで
歩いてみたいと
強くっ!強く決意したのでした(vサイン)

何年かかるかしら?(苦笑)
自主トレあるのみ!
             



            
               東大正門



             
左は本郷通り


左側奥には弥生キャンパスが  弥生坂にて

東大めぐりの きっかけを
くださった稜さんに感謝します(ニコニコ)

あ、東大構内見学って
個人なら自由に入れるんですって!

頭じゃ 無理でも
  足で!  脚で !
    入れたぞ〜(笑) by funsenki

ま、足でも 危うかったけど(笑)

応援ありがとうございます

笑顔になれたらポチッと


コメント    この記事についてブログを書く
« 小ちゃなことでも記念日にし... | トップ | 光合成必須な・カ・ラ・ダ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。