あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

アジサイ と あおぞら って ほんとっ 妙薬だなぁ

2022-06-13 13:05:26 | 心コロコロ
本日、第2弾 つづき、、、

早朝から しあわせ気分真っ盛り(笑)

6:00前後の時間帯は、ほんとに 人が居ない、、、

こんな気分を味わってしまうと やめられませんっ(笑)

もう一度、、、
そう思っていた あじさい祭りも
3回目となれば 充分に堪能できましタ

好きな場所で すきなだけシャッタ~押せるしネ(笑)


初めて観る白いダンスパ〜ティ










昨年は、あじさい観れずだったから(体調不良で)、、、。

帰宅の8:15ころには
道路はドッと通学通勤者であふれてる、、、
すぐさま路地へと非難 (笑)

「 青空予報をチェック」しながらStandby

   次なる目的地は 決めてある (笑)

あじさい祭り 2022  お し ま い

意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝から あおぞら と 月... | トップ | 早朝訓練の日は 時短食に頼ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。