あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

早朝から あおぞら と 月と太陽が同時刻に?! コレ観た人いますか?

2022-06-13 13:00:00 | 夜明けの空

今朝は、なんだか いつもと違う、、、

もちろん 「良いほうに」違うのだ (笑)



西の空 ビ~ナスベルトかな  4:21撮影(南側ベランダにて
(太陽と反対側の空に現れるそうです)

うわぁ~~キっレイ~~~!!


キッチン(西の窓)に立つと
外から強烈まぶしい輝きが射してくる
えっ?なに???

またアレがやって来たのだっ!!
沈んでゆく 月 、、、


西の空  4:38 撮影

逆光で ごめんなさい

2019・6・17記事コチラ↓
久しぶりに観る光景
なんと!ラッキ〜な!!
もちろん 筋肉軍はゴキゲンにっ(笑)

と、くれば歩行訓練のチャンスっ

5:50出発です

つづく

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« myあじさい祭り | トップ | アジサイ と あおぞら っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。