rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

みんなが作ったクリスマスケーキ!!

2008-12-27 00:58:06 | COOK会
21・24・25日の3日間で色んなカワイイケーキが完成しましたぁ~
写真をいくつか紹介します。
みんなのケーキ紹介しきれなくてごめんね。
36台すべてすごぉ~くすごぉ~くかわいかったです。



















ランキングに参加しているので最後にクリックしてもらえるとうれしいです。



クリスマスファミリーcook会!
皆様のお陰で無事に終わることができました。
本当にありがとうございました。

今週は、お店のクリスマスデイナーのデザート3種類100人分のケーキの納品・カフェへのケーキ・BDケーキの注文と重なったためにハードな時もあったけど・・・
みなさんに喜んでもらえて嬉しく思っています。

美味しかったよぉ~等の喜びのメールや言葉・・・・すべてが力になります。
喜んでもらえると疲れも感じないのさっ。


今年のcook会はこのクリスマス会で終了です。
来年も楽しいcook会!目指して頑張るので皆さんヨロシクお願いします。

今年のcook会!
お世話になりましたぁ~
楽しかったぁ~
ありがとぉ~ありがとぉ~ありがとぉ~



12月21日cook会の様子はコチラ

12月24日cook会の様子はコチラ

12月25日のcook会の様子はコチラ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日クリスマスファミリ... | トップ | お誕生日ケーキあれこれ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sere-marimama)
2008-12-27 11:01:08
今回もとても楽しく充実していました!
素敵なだんな様ですよね。我が家も見習って欲しいくらいの素敵なパパさん♪

うちのおチビさんも、デビューし、一緒に試食できる日が待ち遠しくなってきました。
お姉ちゃんも、自分からすすんで色々作業することが身についてきて
たのもしくなってきました。

すてきなパーティーになりました♪ありがとうございました~!
また来年もよろしくおねがいします!!
返信する
Unknown (miumiu)
2008-12-27 12:08:52
一年間お疲れさま{ハッピー}
今回のcook会は予定が合わず参加出来ませんでした{ごめんなさい}

でも去年教わったチキン作ったよ。
何回も作ったんだけど、かなり好評です{グッド}

来年もいろいろな企画楽しみにしています{ラブ}
返信する
Unknown (さあや)
2008-12-27 14:17:50
たくさんのケーキ納品&COOK会お疲れ様でした☆
同じケーキなのに、ひとつひとつ顔が違っておもしろーいっ(*゚□゚*)
こないだ白いロールケーキ&またまたWだんごスープ作ったよ☆家族に好評でした♪ありがとう☆☆
明日お友達のお誕生会で、二台ケーキ作らなくちゃなんだけどなににしようか悩み中…。。。。COOKレシピみせてくださいね(*∧ω∧*)
返信する
Unknown (エリカ)
2008-12-27 20:56:31
cookさん、こんばんは(^^)

本当に本当にお疲れ様でした!!
cook会のレポートはいつも凄い楽しそうで、見ている私まで元気をもらえるんだ(^.^)
本当に本当にありがとう~!!
ご主人も凄い様になってるし、来年はもっともっと活躍してくれるのかな??
本当にお疲れ様でした(^^)
返信する
Unknown (itachan)
2008-12-29 06:21:40
おはよー!
いいクック会だったね~♪ それにしてもみんな巻き巻き上手だわぁ~。私も練習しなくちゃな・・・^^; 今年のクリスマスは頑張ってデコレーションケーキを作ったの!がんばっちゃった・・・。でもちょっと自信につながった。また作ってみよう~って^^ だけどね、作りながら思ったのは、やっぱりクックさんにもしケーキ作りを習うとしたら、基本のスポンジケーキからだわぁ~って思ったよ・・・^^; 前回よりうまくいったと思うけど、やっぱりまだまだだと思う~。あ、すくってトントン法もやったの!うまく混ぜ混ぜ出来ましたっ。ただ、最初の卵のあわ立てが、もうちょっと短くても良かったな、って思った・・・^^; ハンドミキサーでグィーンってやってたら、ついついやりすぎちゃって^^;

上の写真見てたらロールケーキも習いたい~って思ったけど、いずれにしても、クックさんのケーキは本当に感動ものです!! ^^ かっこいーよ、クックさん!!

今年のデコはレシピのまねっこしました~。だからそれなりに見た目には綺麗にいったかな。イヒヒ^^ 写真載せたよ~♪
返信する
Unknown (cook)
2008-12-29 11:52:20
<色:#ff0000>コメントありがとぉ~{ラブラブ}
後ほどゆっくり返事書かせてくださいねっ。

いつもありがとですぅ。
チュッ・・・{キス}</色>
返信する
Unknown (cook→sere-marimamaちゃん)
2008-12-29 20:59:12
こんばんはぁぁ
返事遅くなってごめんなさい。

先日は参加ありがとぉ~
お姉ちゃんもすごぉ~く頼もしくなってスゴイスゴイ!!
一緒に成長を見られてうれしいですぅ。
そして、オチビちゃん!!
これからのんびり楽しめるといいですね。

こちらこそぉ~来年もヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

返信する
Unknown (cook→miumiuちゃん)
2008-12-29 21:02:18
返事遅くなってごめんね。

ありがとぉ~
チキン何回も作ってくれたんだぁ~
うれしいなっ。

来年はもっともっと楽しい企画考え中~
これからもヨロシクお願いしまぁ~す。

よいお年をお迎えくださいね!!
返信する
Unknown (cook→さあやちゃん)
2008-12-29 21:07:31
こんばんはぁぁ
返事遅くなっちゃったごめんね。

ねっ。色んなカワイイケーキが出来てるよねぇぇ。

白いロールケーキ&W団子スープ作ってくれて」ありがとぉ~
うれしいぃ~
団子ではよく登場しているよ。

お友だちの誕生日ケーキはどんなケーキにしたのかな??
みんなでワイワイ楽しいよね。

返信する
Unknown (cook→エリカちゃん)
2008-12-29 21:11:05
こんばんはぁぁ

私もやっと冬休みだよぉ~
今日からのんびりだよぉ~
エリカちゃんは体調大丈夫かな??
あんまり無理しちゃだめよっ!!

来年も色々とcook会楽しいこと考えてますぅ。
一緒に楽しくできたらいいね。

私こそぉ~
エリカちゃんの応援にいつも元気をもらっているよぉ~
ありがとぉ・・・
返信する

コメントを投稿

COOK会」カテゴリの最新記事