rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

2014年!明けましておめでとうございます。

2014-01-01 22:09:39 | 暮らし
応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます
2014年スタートしました。

明けましておめでとうございます
昨年一年大変お世話になりました。
今年も楽しく過ごせたら嬉しいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


今年のおせちもちょこ盛り。
なんとか朝から作り・・間に合いました。


いつもと違うのは・・・
今年は家族全員&ヨッチ(弟)5人での年越し。
※ここ数年子供達だけ実家に行ってて・・・夫婦2人のお正月が続いてました。

そこで!初めて、除夜の鐘をつきました。
長女はおっかなビックリ・・・ぼ~んんん。
ちょうど年越しにならせられるかなと・・・思ってましたが。12時5分くらいにぼーん。5連続。

初詣も3社・・・。
おみくじもひいて・・・


子供達も夜中まで起きていられるようになり、年越しを外で迎えられるとは・・・
成長したもんです。
いつもと違う年越し。
いつもと違う元旦。
ちょこもりおせちも5人分。

晴天で穏やかな年明け。
皆様にとっても素敵な一年になりますように・・・・


応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


</as>

いつも応援ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(水)第7回クリス... | トップ | 今年、初焼きパン!ソフトフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事