Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

最近買ったモノたち

2009-02-18 16:30:57 | 日々あれこれ
最近買ったモノたち。





白黒猫ちゃんのティッシュケース♪
(相方には「はらわたが出てるみたい・・・」と言われた。。。ムキーッ!)





年がいもなく(笑)、白のフリフリペチコート1500円也。
ちょっとラヴリーすぎるかなぁ?と思ったのですが、黒ワンピとデニムに合わせればいけるかなって^^

以上2点とも「しま○ら」で買いました^^
しま○らはもはやです(笑)。


今日は持病の胃ケイレンがひどくて、もしかしたら2月タイマー!?とびびったのですが、
数十分で治まったので一安心^^;

2月が終わるまで、2月タイマーに振り回されそうです(涙)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-02-18 18:49:06
こんばんは☆
猫のティッシュケースもペチコートもかわいいですね。
しま○ら、うちの近所にないんですよー;
行ってみたいです。
2月タイマーが発動されませんように(-人-`)
返信する
Unknown (リヒター)
2009-02-19 18:21:39
東京はし○むら少ないようですね;;
でも、し○むらでなくても東京には安いお洋服やさんが沢山あるのでは?
昔東京で働いてた時、仕事帰りに物色するのが好きでした(笑)。
2月タイマー、とりあえず足音が聞こえてこないので大丈夫そうです^^;
どうもありがとう^^
返信する