Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

特製トマト煮

2009-07-09 18:05:38 | 誰でも簡単お料理
相方が今週末まで出張なので、自分用にトマト煮を作りました♪





一見、いつものトマト煮と変わらないですが、特製です。玉ねぎとピーマンがいつもの1.5倍入ってます^^
これを2日かけてひとりで食べます^^;
大好物なので飽きないです。相方は飽きたと言ってましたが・・・(笑)。





お気に入りのパン屋さんで、チーズ入りのパンを買って来ました。
フランスパンっぽく見えますが、ふわふわなんです。
毛づくろい中のリーたんが映り込んじゃった・・・^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-07-09 19:13:03
こんばんは
旦那様、ご出張中なんですね。
お疲れ様です~。
私も今日チーズのパン買いましたよ。
チェダーチーズがパン生地の3割を占める
存在感ありありパンでした。
リリーちゃんと仲良くお留守番してくださいね♪
Unknown (リヒター)
2009-07-11 15:13:31
チーズのパンって美味しいですよね~^^
このパンは角切りのプロセスチーズが入ってましたが、チェダーもいいですね。
食べてみたいです♪