Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

餃子の王将

2009-08-11 20:15:45 | 誰でも簡単お料理
久々の外食は、餃子の王将です。





混んでいるのに、注文したらあっという間に目の前に餃子。この速さがすきっ腹にはありがたいです^^
写真で見ても分かるように、焼き色はやや薄め。個人的にはも少し焼いてある方が好みです。。。焦げ好きなので(身体に悪い)。

あとは天津飯をいただきました。甘酢ダレと醤油ダレがあって、私は甘酢がよかったのだけど、相方と半分コなので自動的に醤油に。。。
お隣のテーブルの若いカップルも、天津飯を仲良くつっついてました^^

デートに王将、、、なかなかいいですよ^^

安くて美味くて、餃子大好き!餃子万歳☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将の餃子 (ぱんぷきん ぱい)
2009-08-11 22:57:47
残暑お見舞い申し上げます。
今から20ウン年前の学生時代、サークル仲間と夕食によく立ち寄ったのが王将でした。あまりお金が無かったので「ライスと餃子」をよく注文しました。当時で250円だったと記憶しています。
画像を見ていたら、王将に行きたくなりました。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-08-13 13:26:11
残暑お見舞い・・・と言われて、そうだもう暦の上では秋なんだっけと思い出しました(笑)。
でも今年はこれからが夏本番なのでしょうかね?
「ライスと餃子」いいですね、「餃子定食」ではないのがミソですね^^
学生さんでも行きやすい値段設定がまた魅力的です♪
私もまた王将行きたいです。ぱんぷきん ぱいさんも暑気払いに行ってみてはいかかですか?
返信する