Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-08-31 21:41:37
こんばんは☆
りりーちゃん、お姉さん顔になってきましたね。
ご飯缶とってもかわいいです~。
ブログの不都合、その後調子どうですか?
返信する
ご飯のカンカンも (kazumin)
2009-08-31 23:27:46
下のシートもにゃんこだね!
しっかりカメラ目線。
もう写真も慣れたのかな?
次はモデルデビューか?
返信する
Unknown (リヒター)
2009-09-01 14:04:02
>sykさん
ブログの調子はもう大丈夫みたいですよ☆
ご飯の入った缶は、スイスのアンティーク品なんです^^
おやつの缶がまた別にあったりします・・・(笑)。

>kazumin
下のシートは夏用ので、黒猫模様なの♪
写真ね~・・・機嫌のいいときはいいんだけど、ダメな時は見向きもしないよ;;
飼い主と一緒でヘタレ&ビビリ屋だから、モデルは無理そうだよ^^;
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 15:56:57



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 07:55:21


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 21:26:44


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-16 21:29:40

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 13:18:20

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 03:10:58

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 08:04:08

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する