Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

ミルクキャラメル??

2009-08-24 22:07:27 | 日々是旨々
ミルクキャラメル??ちょっと気になって買ってみました。





味は、はい、激甘でした。。。^^;
森永のミルクキャラメルがそのまんまドリンクになった感じ。
想像つきますよね??
ま、甘党なので最後まで美味しくいただきましたが(笑)。

明日は相方の誕生日です。お気に入りのお店でケーキ買ってきます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-08-26 18:49:06
おぉぉ♪缶のデザインが可愛い~。
家においておきたいですね。
甘すぎる飲み物が苦手なので、飲みきれるか自信がないですが・・・〃

お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。
また一年仲良く過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-08-27 19:15:54
缶、キャラメルの箱そのまんまで可愛いですよね♪
甘すぎがNGだと飲みきるのツライかも^^;

誕生日でした♪
どうもありがとう。
健康第一で、仲良く暮らしたいと思います^^
返信する
Unknown (ぱんぷきん ぱい)
2009-08-27 22:41:44
MAXコーヒーとどっちが甘いかな?
返信する