Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

誕生日でした

2009-08-27 19:16:31 | 誰でも簡単お料理
去る25日は、相方の30回目の誕生日でした^^なのでちょっとご馳走。





お刺身3種盛り(まぐろ赤身、はまち、サーモン)
ピーマン、もやし、ウインナーの炒めたの
人参とねぎのコンソメスープ
ご飯
プチトマトがあったのに、出すの忘れちゃった・・・^^;

本当は、この記事25日に投稿するはずだったんですよ。。。
だけど何だかgooブログの不具合で投稿できず;;
2回投稿してエラーが出た時点で、頭に来てやめちゃいました^^;

お気に入りのケーキ屋さんは、改装中らしく営業してませんでした;;
また改めて行ってきます♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけど・・・ (kazumin)
2009-08-31 23:26:09
旦那様、お誕生日おめでとう☆

お刺身ってのがらしいよね!
リヒは食べれないけど・・・

うちは絶対唐揚げだな(苦笑)

お気に入りのケーキ屋さんってどんなとこ??
今度行ったら写真付きにしてね!
返信する