Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

レシピカードのデータ

2008-12-21 19:40:37 | 誰でも簡単お料理
先日、クックパッドからジャスコのレシピカードのデータが送られてきました。





こんな感じです。
来たデータをただ貼り付けただけでカッコ悪いことこの上ないですが(技術がないので・・・^^;)、
よかったらじっくり見てやってください。

でもね、最初zipファイルで届いて、上手く開けられなかったんですよ。。。
どうすっかな、と思ってた矢先に「不備がありました」とPDFで送られてきて。

で、無事確認できましたとさ^^;

とりあえず、写真がちゃんとしたの(笑)になってたので一安心です。
それだけがココロ残りというか気がかりだったので。。。

以上、レシピカードの報告でした。
本チャンのカードが届いたらまたお知らせします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-12-22 18:59:48
こんばんは☆
zipファイルでまずは送られてくるんですね〃
オレンジ○ージとかのお料理雑誌のようになってますね〃
プロの料理家さんみたいですー☆

お大事にしてね~♪
返信する
すげえぇぇぇぇぇ! (ジュン)
2008-12-22 20:04:34
リヒターさんの名前も入ってる(笑)
すんごいです!!(*/∇\*)キャ

風邪はどうですか?
あまり無理しないでくださいませ(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (リヒター)
2008-12-22 22:21:12
>sykさん
プロみたい・・・ってsykさんに言われちゃうと恐縮です^^;
PCオンチなのでよく知らない拡張子なんか出てくるとびっくりしてうろたえてしまいます;;

>ジュンさん
私も自分の名前が入っててびっくりです^^;
何だか娘を嫁に出したような気分です(って経験したことないけど)。。。
風邪は良くなりました^^
お気遣いありがとうです♪♪♪
返信する