Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

美味しいパン

2009-01-22 13:05:36 | 日々あれこれ
昨夜は相方が仕事で不在だったため、夕ごはんはひとりでパン。





プチチーズノエル。
直径5cmほどと小さめのパンですが、チーズがたっぷりでまるでチーズそのままを食べてるような感じです。





チョリソーカンパーニュ。
ハードなパンの中にチョリソーが入っています。
形は可愛らしいですが、チョリソーがなかなか辛くて^^;
熱くて濃い玄米茶がすすみます。

コチラのお店のパンです。ハード系のパンが特に美味しいんです^^
柔らかめのパンが好きな私ですが、ココに行くとハードばかり買ってしまいます。
ひとり暮らししてた頃、アパートから近かったのでちょくちょく通ってましたが、今は遠くなってしまったのでなかなか行けず;;
この時も出かけた通り道だったので寄れたけど、わざわざ行くのもなぁ。。。

また美味しいパン屋さんを探す旅に出ましょうかね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-01-22 22:34:45
お店のHPも見てきました、おしゃれな感じのお店ですね。
パンもリヒターさんが買ったの以外のもどれも美味しそうで〃〃

棒寿司~★
おいしそうですー♪
けんちん汁とか豚汁とか具沢山が良いですよねb
返信する
Unknown (リヒター)
2009-01-23 10:08:58
お店もシックでとても素敵なんですよ^^
こじんまりしてて、いつもパンのいい匂いがしています♪
菓子パンや惣菜パンも美味しいんです。
やきそばパンとかえびカツパンとか、中身がたっぷり詰まってます^^

棒寿司は美味しかったのですが、玉子が・・・(←まだ言ってる^^;)
リベンジしようと思ってます。
豚汁は以前さつまいもが入ってるのを食べて感動して、
それ以来さつまいも入れて作ります^^
返信する