Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-03-09 19:19:47
スイカ安いっ〃
でも、パイナップルでも安めじゃないですか?
小ぶりなのかな?
うってかわって、バームクーヘンはお高めですね。
アイシングのバームクーヘンに弱いんですよ~。
美味しそうです。

同じ時期にシュウマイを食べてたんですね。
なんだか嬉しいです。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-03-09 21:32:52
これは普通のよりもひとまわりくらい小ぶりでした(笑)。
パイナップルって美味しいですよね~、口が痛くなるまで食べちゃいます^^;
バウムクーヘン、そうそう食べれない値段です;;
アイシングのしてあるお菓子ってなんか特別な感じしますよね♪
シュウマイは・・・sykさんの方が大きくて美味しそうです^^;
返信する