Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

立ち喰い処

2009-02-02 12:48:35 | うちのにゃんこは世界一
立ち喰いリリー。





いや、意地悪でもなんでもないんです、偶然の産物です(笑)。
部屋を掃除しようと思って、ごはん皿を餌入れ用の缶にのせたところ・・・
半端に残っていた餌を食べようとして、こんな格好になってしまったわけで。。。

それにしても可愛かったです。
相方は歓声をあげて萌えまくってました^^;

ちなみに餌入れの缶はスイスのアンティーク品で、猫のイラストが書かれています♪
2000円くらいだったかな?愛用しています^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えぇぇ (kazumin)
2009-02-02 23:11:29
可愛い!!
ご飯につられるところがまだおこちゃま
っぽくていいね!
餌の缶なんてレベルじゃないね!
お洒落!
うちのニャンコにおせんべいの空き缶を
使っていたことを可哀そうだったなと
今頃反省。。。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-02-03 10:32:42
可愛いでしょ~^^
缶にひょいと前足をのせてはぐはぐごはんを食べるその仕草といったら!!
餌入れはなかなか気に入ったのが見つからなくて、
これを買うまでは餌の袋ごとビニールに入れて縛って保存してたよ^^;
本当は密封できれば何でもいいみたいだけど。。。
飼い主のこだわりかな(笑)。
返信する