Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

アンティーク♪大好き♪

2008-06-28 20:05:38 | 好きでやまないのです
最近、楽天市場に入り浸っています。
暇な時とか、2時間以上うろうろしてたりする・・・(爆)。

ヨーロッパのアンティークが大好きなので、アンティーク品を探してバーチャル・ウインドウ・ショッピングしています。至福の時です(笑)。私の住んでいる所では、アンティークショップなど無いので、ネットで探しています。実際に買うことは少ないけれど、WEBで見てるだけで癒されます。

最近、ちょこちょこ安いグッズを買い足しているので、ここでそのうち紹介できたらと思っています。

この頃実家に居ることが多いので、料理はさぼりがちです(汗)。実家に居るとごはんが出てくるのはラクだけど、料理を忘れそうで怖いです。たまには作らないとね。相方も出張から帰ってきたことだし。。。

最新の画像もっと見る