Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

感謝

2008-06-25 16:57:41 | 日々あれこれ
久々の更新です。。。

只今、相方が北海道出張中のため、実家に帰ってきております。久々に実家で生活しているわけなんですが、

はっきり言って、ラクです。だって、

何もせずにゴハンが出てくるのだもの!!!!!(爆)

独身の頃はコレが当たり前で、でもってそれが当然で、何も考えていなかったのだから・・・私・・・私・・・

おかあさん、ありがとう。親はいつまでたってもありがたいのです。


そうそう、最近「ロザン」の宇治原くんに夢中です♪♪♪頭のいい人大好き^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-06-27 21:45:53
こんばんは

ご実家で羽を休ませていらっしゃるのですね。
ゆっくり甘えてきてくださいね♪
私は普段、2割程度の割合で母に甘えてますね。
忙しいときや、病気のときなど、実家に居ることも多いので楽です〃
返信する
Unknown (リヒター)
2008-06-28 19:57:52
sykさん、こんばんは^^

今も実家にいます。。。ほとんど入り浸り状態(笑)。
車で30分の距離なのでホントありがたいです。
私は生活の半分くらい甘えちゃってるかも・・・
本当はいけないのでしょうけど、ついつい。
おかげでお料理もさぼりっぱなしです。
返信する