Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

毎日は過ぎていく

2021-06-04 12:32:59 | 与太話

 

二三味珈琲さんに

豆を注文したらこの5月で20周年ということで

記念のパッチンクリップをいただきました。

イラストがツボにハマりました。

 

今回も前回とおなじ

エチオピアとブラジルをお願いしました。

とても美味しかったしお客様からも好評でしたので。

 

母は新型コロナのワクチン接種が2回とも終了。

市内の飲食店関係者全員対象のPCR検査も行い

陰性の結果にほっとしています。

昨日までの晴れ晴れのお天気とはうってかわり

朝から雨です。

雨の日、好きなので嬉しい。

 

今日、市内に聖火リレーが到着とのこと。

もともと、経済にモノを言わせた国々の

お祭り騒ぎはもうやめたほうがいいと思ってましたけど。

とにかく大会を何とか終わらせるために

急ピッチでいろいろ始まっています。

今年の秋から冬って

日本はいったいどんなことになっているんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お利口さんです。 | トップ | 約5キロです。 »