前回の「ウルフのこと」にアクセス数が多くて
今までのベスト3に入るほどでした。
と言っても 私のこのブログは
もともとのアクセスが本当に少ないので
まあ 皆さんの予想の10分の1くらいでしょうか・・・。
たぶん 千代の富士 ウルフということで
多くのみなさんが検索されたようです。
さて 今回は 私のおけいこ事についての話題から。
ときどき触れておりますが
月に1度 ひと葉さんのリース教室に行ってます。
手先を動かすというのが
割と好きなもんですから。
前回はアジサイのリース、
その前は写真の ピンクペッパーのリース。
ひと葉さんの教室は花材を渡され
大まかな作り方を教えてもらい
あとはほぼ野放し状態といいますか
「自由に 好きに 作りなされ!」という感じです。
「自由に」というのが一番難しいのですよ。
ところでひと葉さんがこのたび本を出されました。
「1本の木と波のうた」個展の作品集です。
とても素敵な写真の数々。
あとがきの彼女の文章を読んでいて
ある出来事を思い出したのです。
次回につづく。
今までのベスト3に入るほどでした。
と言っても 私のこのブログは
もともとのアクセスが本当に少ないので
まあ 皆さんの予想の10分の1くらいでしょうか・・・。
たぶん 千代の富士 ウルフということで
多くのみなさんが検索されたようです。
さて 今回は 私のおけいこ事についての話題から。
ときどき触れておりますが
月に1度 ひと葉さんのリース教室に行ってます。
手先を動かすというのが
割と好きなもんですから。
前回はアジサイのリース、
その前は写真の ピンクペッパーのリース。
ひと葉さんの教室は花材を渡され
大まかな作り方を教えてもらい
あとはほぼ野放し状態といいますか
「自由に 好きに 作りなされ!」という感じです。
「自由に」というのが一番難しいのですよ。
ところでひと葉さんがこのたび本を出されました。
「1本の木と波のうた」個展の作品集です。
とても素敵な写真の数々。
あとがきの彼女の文章を読んでいて
ある出来事を思い出したのです。
次回につづく。