Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

約5キロです。

2021-06-06 12:05:24 | ねこ話

ジジちゃん(仮)の毛は

真っ黒ではなく、栗色のような。

相変わらずの薄毛です。

 

好きな場所はアイリスオーヤマの椅子の上。

煮干しの頭は食べない。が、

気に入った餌はいっぱい食べたいの。

撫でられるのも好き。撫でかたのコツは要ります。

いきなりはだめ、ちょこっと指でさわさわしてから。

 

自宅でテレワークしている方にピッタリかと。

付かず離れず、たまに可愛らしい声で鳴く。

エイズキャリアなので

1匹飼いが理想かなぁ。

人が好きなので、むしろ1匹のほうが………。

でも、遊びたそうだからほかに猫がいてもいいかしら?

う〜ん、わからない。

網戸も大丈夫。外に出たがる素振りはみせない、今のところ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日は過ぎていく | トップ | 梅仕込み »