Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

本日は定休日です

2024-04-28 21:08:58 | おしらせ

GWがはじまりました。

 

Ribbon cafeはいつも通りの営業で

月曜・火曜が定休、それ以外は通常営業の予定です。

臨時の休みがはいりましたら、このブログでお知らせいたします。

今日、29日は祝日ですが月曜なのでお休みします。

 

二三味珈琲さんから

ホンジュラス やや深煎り

ペルー 深煎りが入りました。

じっくりとホットコーシーを味わいましょう。

 

最近見たテレビ番組。

寝ているときに出る二酸化炭素が原因で

頭痛がしたり寝起きが悪くなるということでした。

だから、寝室のドアを開けて寝るのがいいということで早速実験。

ドアを少しだけ開けて寝ました。これ、冬はできません、寒くてね。

翌日は朝までしっかり熟睡できました。次の日も少しドアを開けて寝ました。

ところが、朝帰りして帰ってきた猫のクロちゃんが寝室に入ってきて

にゃーにゃーとあいさつをします。おいおい、それで目が覚めちゃうよ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜をいっぱい食べています。 | トップ | GW 後半です。 »