Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

GW 後半です。

2024-05-02 12:37:07 | おしらせ

 

5月の予定です。

定休以外に臨時の休みが入ります。17日と26日です。

 

寒暖差はありますが穏やかな日が多くなりました。

今日は気持ちのいい1日でした。

1年で一番くらいの。

明日は成人式と着物祭りで街中は賑わうと思います。

当店はワンオペなので

場合によっては入店を制限させていただくかもしれません。

 

友人が自宅の食器のガレージセールを4日、5日に開催するそうです。

十日町市宮下町です。諏訪様の下の町内ですね。

よろしかったら覗いてみてくださいませ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は定休日です | トップ | ガレージセール! »