Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

山菜をいっぱい食べています。

2024-04-24 21:28:33 | いろいろ

 

今日は少し肌寒い1日でした。

暑かったり寒かったり。

体調管理が難しいのが4月です。

 

昨日定休日だったので

美容室に行きました。

男性ブランコの平井さんみたいになりました。

 

お昼にパンケーキを食べようと津南町に行きましたら休業の貼り紙が。残念。

駅前の喫茶店に行きナポリタンとアイスコーヒーを注文しました。

ケチャップ味というよりソース寄り?デミソースが入っている?

地元のご婦人たちがミートソースをつついています。こういう喫茶店っていいよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく冬タイヤを外しまし... | トップ | 本日は定休日です »