RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

モンサンミッシェルのムール貝

2008年08月03日 01時23分21秒 | グルメ
今年も先月から始まっています!!

モンサンミッシェル産のムール貝

相変わらず美味しい貝ですね

甘みとコクが違います

日本のムール貝しか召し上がったことの無い方

是非とも召し上がってみてくださいきっとムール貝のイメージが

変わります

もちろん、日本のムール貝も調理方法で美味しく頂けますが、

シンプルに召し上がるならば、断然モンサンミッシェルのムール貝ですね



お魚料理のソースとしても、力を発揮します!!

淡路産の天然すずきのポワレに、モンサンミッシェルのムール貝、サフラン

エシャロット、生クリーム、バターで軽く仕上げ、地元産のズッキーニを

パリッとフライにして添えています

まだまだ入荷致しますので、皆様の御来店をお待ちしております

しかし毎週木曜日に成田空港に着き、土曜日にしか入荷致しません

生きたままの保存の為、賞味期限が月曜日となります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-08-04 10:58:26
モンサンミッシェル産のムール貝

おいしそう
素敵なお料理
うれしいですね
返信する
ムール貝 (haggis)
2008-08-19 09:37:20
先日、夫婦でムール貝をいただきました。
味が濃くて甘くて、もう、無我夢中。
手掴みでむさぼり食ってしまいました。

傘、ありがとうございました。
お陰様で、ずぶ濡れを回避できました。
「傘」をご縁に、また伺います。
返信する
haggis様 (RINです)
2008-08-20 01:48:11
先日はムール貝を食べに遠くから御来店頂きありがとうございました!!
状態の良いムール貝を召し上がって頂いたのでそれを超えるムール貝はなかなか見つからないのではと素材に感謝致しております!!
傘は一本だけお貸ししたことを後に後悔致しました・・・すみません
またの御来店を心よりお待ちしております
返信する