RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

梅雨の間・・・

2006年07月22日 01時53分28秒 | グルメ
うちのテラスからの眺めです。じつは先日、素麺すだれ(?)を購入したのですが、これが蚊やハエは家の中には入ってこないし、開放感はあるし、最高です!!ただ・・・カナブンだけは自由に入ってくるのが不思議です。¥4000だったのですが皆様も是非!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダマッキー)
2006-09-06 15:35:49
今日はお休みですね。二人でおでかけすか?

明日休みなのでまた行っちゃうかもしれません。

また行くときは連絡します。

ぼくのブログもあるんですが、教えません(-_-)



料理人には見せられませんな。。。
返信する
最高でした (うっちー)
2006-10-17 00:07:03
こんばんは。今日は楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

御料理どれも絶品で!すべて完食してしまいました。

特に、えぞ鹿ちゃんは甘酸っぱいリンゴの酸味がとても合う最高の一品です!感激しました。オーナーご夫婦の仲の良さも幸せ気分に拍車を掛け、美味しいワインと共に久しぶりに満喫しました。

(私は昔、えぞ鹿&トナカイ牧場に就職スカウトされていまして(^^;;)今日の出会いは何だか運命を感じました)

プライベートで、また、お客様を連れて、伺いたいと思います。ありがとうございました。

返信する
Unknown (rin)
2006-10-17 00:59:58
うっちー様。今夜は御来店ありがとうございました。

毎日努力あるのみ!!なんて意気込みながら仕込み、営業と頑張っております。不備な点は多々あるとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。私もパワーをいただきにお邪魔させていただきます。
返信する