RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

DINNER RUSH ??!!

2007年11月26日 03時32分26秒 | グルメ
今夜、猟師さんの家にキジと鴨を取りに行ってきました。

今年はまだ鴨の数が少ないそうです。本格的にが降ると良いみたいです

今日の大獲物は150KGの熊だったそうです

真っ赤な熊肉を少し分けていただきました

試作してみます

 でも猟師さんと立ち話ではありましたが色々お話お伺いしました。

  やっぱり「すごい

の一言です

無駄に出来ないと改めて感じました。

先月、根室の西尾蝦夷鹿を見に行ったときも同じく思いました

こんなに一生懸命に生産したものを僕は大切に扱おうと

LOVE & PASSIONですね

情熱と愛を持って取り組まないと良い物は作れないのでは?

 若造なりに感じました

そしてそんな方はパワフルでエネルギッシュ

 精神的にパワーを頂けます

僕もそんな人間になれるように人生を楽しみ、一生懸命仕事します

今日で連休も無事に終わり、今週の28・29日は連休を頂きます

クリスマスディナーを煮つめないといけませんし

今年で4回目のRESTRO RINのクリスマスです

 追伸。DINNER RUSHというタイトルは今夜お店がバタバタしたもので
    あの映画っぽいなと勢いでタイトルにしました。
    まだ観てない方!面白い映画です


最新の画像もっと見る