RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

秋晴れ。

2006年09月22日 01時29分30秒 | グルメ
今日は快晴!そして微風が心地良く、テラスでランチタイムです!!僕の好きなブラジルの鶏もものローストに上田市室賀で作ってるトリュフのソース。新種のメグミ86というとうもろこしのソテーですどんぐりの葉もまだまだ茂り、今が一番心地良い季節ですよ!!!是非、テラスで食事の御予約お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (nanahomama)
2006-09-23 00:43:31
イベリコ豚も、とっても美味しかったけど、鶏もものローストも素敵ですね



じゃなかった。

お店の中の雰囲気も大好きですが、テラスでのランチもほんと素敵ですね

また行きたくなりました。



娘のお留守番は大成功でした。

こんどは鳩を食べに行けそうです。

(でも、ちょっとかわいそうになっちゃいますね。。。)

私はピクルスで十分です。レシピ教えて
返信する
秋の食材も楽しみ(*^0^*) (さかぐち)
2006-09-23 17:31:46
お昼に母とお邪魔しましたきょうはも美味しかったですブログのお話を聞いて見てみたら…美味しそうな料理&食材がいっぱいまたすぐに食べたくなっちゃいましたお店の入り口にあったCIAO、かわいいな~と思ったらシェフのだったんですねまた行きますブログも楽しみにしています
返信する