RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

拝啓、極上和牛様。

2007年02月11日 01時31分14秒 | グルメ
先日、取材で極上和牛に会いに行って参りました
700KGくらいある体をゆっくり動かしている姿は勇壮でいて、                                            でも臆病な可愛い牛でした                                                                    和牛に触れた事、生産者の方にお話しが聞けたことは僕にとって大変貴重な体験になりました。大切に24ヶ月間飼育され出荷されたお肉を大切に料理しなければと改めて思いました。今回の極上和牛に限らず、食材に感謝し大切に扱わなくては!!!と噛みしめながら上田へとドライブしてきました。
 今後、生産者を訪ねる旅を定期的に行い、ただ切って焼くのでなく、まな板に乗るまでの素材をもっと理解し、お客様にも安心して召し上がって頂ける料理を作っていきたいと思っております 


最新の画像もっと見る