RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

三重より~

2006年08月07日 17時03分59秒 | グルメ
今日、三重県の友人に巨大な鮑を頂きました!!御覧の通り携帯電話よりも大きい鮑は珍しいですよね。生きも良くこのまま刺身も良いけどBBQも良いですよね。それからその友人曰く、三重県では妊婦さんが鮑の肝をたべると目が綺麗な子供が生まれるという言い伝えがあるそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nanahomama)
2006-08-07 18:19:17
凛で食べるお魚はとても美味しいのに、みんな独特なお顔をしたお魚ばかりなんですね!知らなかった。。今度からは顔を想像して食べよう。・・・でも、しないほうがおいしいかな。



鮑美味しかったですか?小さくてもいいから食べてみたい
返信する